ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

のんびりすごすとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はナチュラルに秘密も出ましたが、速攻で終わりました。

しかしこの秘密もそろそろ変化があるのかなぁと思いつつ。

 

さて、GP上限の解放&レベルキャップ解放があるわけですが、

 

最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

公式よりGPについては注意事項が出ていますので、要確認ですね。

まあ、限界突破分のGPは90まで反映されるのと、GPリセットが掛かる、未振り分けの限界突破ポイントは没収されるだけ覚えておけばよさそうです。

人によっては、水曜日までGP上げする意味がない人も多そうですね。

スカウトもレンジャーもどっちも90分は超えたので、私もそれまではだらだらかなぁという感じです。

 

ブログもそれまでは小休止モードですかねー。

そういえば、レベルキャップ60まで解放されると、新フィールドも追加なわけですが、あの辺どれぐらいダメージ食らうんだろうかと気になったり。

誰か試してきて

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。