ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

迷宮OP装備によるダメージの変化を適当に確認してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

相変わらず0時は迷宮の日々ですが、これもそろそろ変化があるのかなぁと思うと感慨深いですね。

来週からはどうなるやらヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、迷宮OPダメアップ効果は、実際、どの程度影響があるのか確認してみました。

数回しかダメージ見てないので統計学的には完全にNG

 

また、撮影にはクリーピングツリーさんに強制的にご協力頂きました!

f:id:riseofthemoon999:20161210093001p:plain

被害者ならぬ、被害木

 

撮影条件はレイズモラルのみ使用となっています。

まず、OPなしの場合

f:id:riseofthemoon999:20161210093418p:plain

大体、9000ちょっとでしょうか。

数回試しましたが、ここから劇的に変わることはありませんでした。

 

続きまして、OP一つだけ装備。

f:id:riseofthemoon999:20161210093522p:plain

11000ぐらいまで上昇。

攻撃力の上昇を考えると、妥当なところですかね。

 

次にOP二つ目。

f:id:riseofthemoon999:20161210093738p:plain

13000~13500あたり。この辺も想定される範囲の上昇でしょうか。

 

OP3つ目。

f:id:riseofthemoon999:20161210093949p:plain

15300~16000程度でした。

 

OP3つでの合計値が、

25.9%+28.9%+33.3%=88.1%なので、

ベースが9000だとすると、理論上は

 

大体、OPでのダメージ推測は17000弱となります。

誤差もありそうなので、ズレは結構ありますけど、数値分は加算で上昇することを確認できると言った感じでしょうか。

 

今後機会があれば、

・迷宮OP4つ目以降の上昇値の確認

・バフの有無などでの変化

等も試したいと思いますが、とりあえず現段階の情報として、迷宮装備を集めるときのご参考にして頂ければと思います。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!