ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

VERUPまであと何日とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

ここでは普段迷宮の話をなんとなく出しているわけですが、VERUPで迷宮もそろそろ追加があるかもしれないんですよねー。

そうなると、0時発の迷宮もまた変化があるかもですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、そんなこんなでVERUPまであと一週間を切りました。

 

lodoss.pmang.jp

公式URLをコピペするとこうなるのか

 

ただ、概要は出てますけど、詳細はありませんねー。

また、アップデート当日にしか公表しない話題もあるようですが。

気になるのは、GP関係でしょうか。

多分、先行してるお隣の国と同じ仕様だと思うのですが、早くはっきりさせて欲しいところ。

多分金曜日・・・・?かなぁ。

 

最後にダメージ的なお話。

f:id:riseofthemoon999:20161208074516p:plain

フェイタルアローでも11万でました。

なんだかんだで火力上がってますねーといいつつ、今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!