ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

戦場とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は光の速さで駆け抜けてみたりとか

※破滅H+秘密+2区で20分程度

まあこんなものですかねぇヽ(*゚д゚)ノ

 

で、昨日は戦場が。

戦場の箱の報酬が欲しいのでいつも通り適度に頑張っているわけですが、

f:id:riseofthemoon999:20161204142117p:plain

f:id:riseofthemoon999:20161204142129p:plain

大体いつもこんな感じですかね。

内容自体はいつも通りなので特筆すべき点はなし。

で、箱を開けると。

f:id:riseofthemoon999:20161204142244p:plain

いいものが。ちょうど持ってなかったので都合が良かった感じですかねヽ(*゚д゚)b

 

さて、戦場の話題はこれぐらいにして、先行してるお隣の国のアップデート情報が出ているようですが、

コスチュームの合成の他、様々なバフを持ったペットが追加されるようです。

こちらは流石に12/14のアップデートではなくて、来年の2月とかになりそうな気もしますが。

もしくは未実装

この辺は課金と激しく関係してきそうですが、課金系は日本と韓国では結構違うように聞いているので、同じ物がそっくり来るかはまだわかりませんね。

 

とりあえず、こちらは14日のアップデートを待ちましょうか。

迷宮のアップデートまだー?

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!