ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

10万ダメージの夢を見るとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日も迷宮はさっくさっくでした。

自動で秘密にもGO。

なお、ドロップは、黒豹が一杯という救いがあるのかないのかという結果に。

ライオンヘッドください

 

さて、レンジャーの火力が大幅に上がったことは昨日お伝えしましたが、せっかくなので、レイドで10万ダメージでないか試してきました。

赤い袋を使用して色々可能な範囲でチューニングした結果・・・・

f:id:riseofthemoon999:20161126113350p:plain

いいところまでいったと思いますが、やはりまだ足らず。

あと7000は近いようで、遠いですね。

で、足りなかったとなれば、改善可能なところを改善していけるかチェックしなければと思うわけで、今のところ近いうちにここから上げれる要素を再確認した結果は、

・指輪がエビルリングなので、物理系に

・コスチュームの頭を筋力に

・GPの攻撃力、スキル攻撃力、グロッキーダメージの限界突破をMAXに

限界突破を10にしようとしたら、ストレートに1まで落ちて泣きそうになった

 

このあたりですかね。

指輪については倉庫に爆ぜる鬼火が余っているので可能ですが、コス頭はわざわざ筋力用意するのはどうなのという気はしないでもないです・・・。

GPについてはちょっと頑張ってみたい気もしますが、できればポイント貯めたいも本音ですね。

まあできる範囲で頑張ってみてもいいのかなぁと思いつつ、今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!