ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

竜王の炎がドロップしないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はだだだーと終わらせて、おやすみーなところです。

スカウトでもレンジャーでもほとんどダメージもらう前に最近は終わる感じですからねー。

 

ところで、竜王の炎がまったく落ちません。

姉妹品と思われる天馬は落ちたんですけどね

よくよく考えたら、自力ドロップした記憶があまりない指輪なので、期間中に取得するのはほぼほぼ無理そうですヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・・狙ってドロップさせるようなものじゃ中々ないですからね><

なので期間中にドロップするのは諦めています。

サベッジなら簡単に落ちるんですけどねー。

 

そういえば、もう古い話題ですが、公式でログイン障害の件についての解析結果が出ていましたね。

 

最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

あるあるネタではありますが、なぜいまになってというのは思わず思ってしまうところ。

こんなところ意識して仕込まないとばぐらないような気がががが

完全に推測の域ですが、Win10関係でも問題が起きてた(これはどちらかといえばMSが悪いけども)ので、それ対応で逆にデグレ起こしたとかなんですかねー。

とりあえず、巻き込まれた方はお疲れ様でした。

ところでログインできなかったの人の補填は?

 

最後に、今日から最強決定戦ですね。

私のチームは漏れてしまったので、参加される方は頑張ってください。

 

今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。