ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

スキル特化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮も早かったですね。0時発で、15分にはもう探検ID始めてましたからねヽ(*゚д゚)ノ

これぐらい早いといろいろできて楽でいいです。

 

ちなみにふぉるとぅーなの方でも迷宮は行ってます。

うっかり鍵なしで秘密が出たりでこんなこともありますがヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20161115080304p:plain

0ダメで頑張るの図でございます。

正直、秘密はもうあんまり強くはないのですが、それでも壁役なしだときついですからねー。

なしでやったこともありますのでできないわけではないですが。(一応問題なくクリアできた)

なおドロップは全力で悲しみでございます(ろくなものでない><

 

話は変わって、ふぉるとぅーなさんが残り経験値少しでようやくレベル43です。

f:id:riseofthemoon999:20161115080503p:plain

カーラ危険に籠ったりしないので、流石に時間が掛かりました。

レベル43になったら、色々と特化を試したいと思っています。

 

優先度はありますが、こんな感じでいいのではなかろーかと。

f:id:riseofthemoon999:20161115081047p:plain

 

f:id:riseofthemoon999:20161115081059p:plain

f:id:riseofthemoon999:20161115081035p:plain

ゲイルだけは取得済みです。他はそのうちでしょうかね。

ブルショットの画像はレベル43にならないと取れない

優先度的には、

ゲイル>ダブルショットファナティシズム>フェイタルアローでしょうか。

ゲイルだけは便利なので最優先で取得すべきでしょうね。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。