ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

狩り手帳とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮とかいう雑魚は、1、2、3で終わりですヽ(*゚д゚)ノ

イミガワカラナイ

ただ、最近はモンクさんとかプリさんが不足気味なので来てくれる方はありがたし。

感謝感謝ヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、狩り手帳の8段目が追加されました。

こんな感じでわしゃわしゃと狩ってきました。

f:id:riseofthemoon999:20161110082035p:plain

ザクソンまで行かないといけないとか、あと、最後の相手がリュコスって書いてるけど、本当はムージュって罠があるのでご注意です。

敵がそこそこ強いわりに各人1回しか行く必要がないので、早めに行った方がいいかもですね。

PTメンバーによってはかなり辛いとも聞きましたが、こいつら全員シーフのメイルが有効なため、シーフさんいると出血デバフが付かずに完封も可能なようです。

 

f:id:riseofthemoon999:20161110082246p:plain

ちなみに貰えるのは秘薬の箱「3」でした。

選択可能なので、どれ貰うか悩みますね。

筋力or知力といいたいところですが、幸運も見逃せないです。

もう少し吟味したいと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

後は探険IDで箱が貰えますけど、ふぉるとぅーなさんが1個目からいきなりR5出たりしたので、結構期待してもいいかもです。

 

では、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!