ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

とりっくおあとりーととか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

優秀なプリさんとかがいるとあとの憂いもなく特効できるから迷宮は楽ですねー。

さくさくだーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ネタが大変不足しております。

とりあえず、ハロウィンボックスを集めに行きましたが、中身はぼろっぼろでございました。

悲しい

100個ぐらいしか開けてないので仕方ないかもですねヽ(*゚д゚)ノ

また、時間を見てもう少し稼いできたいと思いますが、まぁレイドとかでないんだろうなーみたいな。

しょうがないねヽ(*゚д゚)ノ

 

ぼちぼち次期大型アップデートの話題が出ていますね。

なんでもGPが400→999になって上限突破が撤廃とか。

GP上限の話題は以前の公式配信でも出てたので、いよいよという感じでしょうか。

もっとも、日本に来るのは早くて来月ぐらいでしょうが。

舞台コラボがあるはずなので、それまでに来るといいんですけどねー。

 

とりあえず、短いですが、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!