ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

事件はレイド会場で起きているとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

日課の迷宮はまた新しい人が来て下さりました。

感謝でございますヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、昨日はレイドで集団疎開事件が発生してしまいました。

言葉を濁してるけど落ちたってことです、はい。

一度に半数~2/3近くが落ちてしまったようで、私が戻った時はひどい混乱状態でした。

私のいるPTもモンクさんが落ちて戻ってこれなかったり・・・。

しかも、その混乱の最中、威圧で事実上崩壊→ボスのLPリセットまで発生という。

あれはまぁもう完全に事件ですね、ええ。

補填YO・KO・SE と言われそうです

まあ、最終的に残った20人ちょいかな?で何とかクリアできたから、良かったですが、散々だったと言えそうです。

 

ちなみに、その後のレイドは落ちまくりでゲームにならなかったとかも。

今は直ってるのかなぁー。

 

ああ、その問題のレイド時についでに久々にストームアローのダメージを見てみたのを思い出したので、ぺたりと。

f:id:riseofthemoon999:20161104081020p:plain

5万超えるか超えないかと言ったところ。

金ではないことを考慮すると頑張った方ですかねー。

 

とりあえず今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。