ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日も迷宮は言ったわけですが、プリさんが集まらず四苦八苦しておりました。

こういうとき、どうすべきか悩みますね><

 

今日はちょっと時間がないのでまたまた手抜き更新なわけですが、ふぉるとぅーなの方でレイドのDPS記録が更新できたので、その結果を貼り付け。

 

f:id:riseofthemoon999:20161031091017p:plain

 

相変わらずの謎DPSですが、とりあえず5万超えです。

でも、最大DPSならもっと出るはずなんだけどなーとぼやきつつ。

まあ、また今度頑張りたいと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、クリ耐性何%ぐらい積めば、威圧からのクリティカルは回避できるんでしょうね。

110%ぐらいだとまだクリティカル食らうので、ぐーぬぬという感じでした。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。