ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

更新忘れてたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はざっくりとですね。

ざっくりって何

そういえば、5階の骨がモブを出さなくなってました。

つまり、デバフなしで単騎の骨が悲しみを背負っているようでヽ(*゚д゚)ノ

凄く楽ですねー。

 

さて、いつも通り迷宮消化して、ID消化でGP終わりなので特に言うこともないわけですが、今日はハロウィンボックスを少しだけ取ってきました。

f:id:riseofthemoon999:20161030170522p:plain

何が出るかな、何が出るかな?といいつつ開けましたが、大体R4とかでしたね。

人食い鬼が一杯ですヽ(*゚д゚)ノ

まあ、サブで使う用ですかねー。昔はメインに使わせてたのが懐かしいです。

しかしレイド武器はともかく、その上のやつは本当に出るんだか。

出た!って話をききませんね。

このあたりはどうなんでしょうか。

気になるヽ(*゚д゚)ノ

あ、ちなみに湖上とかだと、レンジャーに全力攻撃お勧めです。

 

最後に手持ちに破滅レイドに輝くを変更を使ってみました。

f:id:riseofthemoon999:20161030171027p:plain

マグノリアはこんな感じです。

まあ元々基礎値の高い武器だったので恩恵は少なめ。

ちなみに古代語は費用が掛かることから、虚を突くからまだ変更してません。

ただお金を使うところがないから、そろそろ変更してもいいかもですね。

 

とりあえずこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。