ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ダブルショットがついに解禁とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は気付いたら終わってました。

いいことだと思います、うんうん。

ドロップはまぁ聞かないで?ヽ(*゚д゚)ノw

 

さて、ダブルショットが直ったことをお伝えしていませんでした。

 

http://service.pmang.jp/lodosswar/game_bug_notices/1453?tab_category=1

直ったと言いつつ直ってないパターンかもという不安はありましたが、無事に直ってることが確認できました。

これで通常攻撃のダメージが2倍ですね。

全力攻撃はまだ試せてませんが、全力攻撃+ダブルショットで通常攻撃力が実質4倍という捉え方もできそうです。

 

特化すると、ウィンドアローでも追加攻撃するはずなので、レベル43になったら試してみたいところ。

ただ、まだ2週間ぐらいは先かなあ・・・・・

 

あとは公式放送でどうも2巻の内容がシナリオとして実装されるみたいですね。

そうなると、新しい街も増えるわけですがどうなるやら。

何か新しい機能も増えたりするのかなぁと思いつつも、どうなるかは不透明ですかね。

新しい街が増える→サーバが増える→負荷が分散される→落ちにくくなる!とならないかなぁ。でも多分来年だね、これ

 

さて、今日もこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!