ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

秋だ、かぼちゃだ、ハロウィンだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は久々のモンクなしでした。

でも、やっぱりそんなに問題はないですね、ええ。

いた方がプリさんが楽なのでいるに越したことはないのですが、たまにならいいのかなー。

 

ハロウィンイベントが始まりましたね。

そして緊急メンテも再び

ここまでは予想の範疇でしょうか。

運がよければ、悪魔の骰子なるものが貰えるようですが、確率はかなり低そう。

ただ、宝石の皇女はありがたいので、それ狙いの人は多そうかな?

個人的には、黄金の秋の袋の中に入ってるOP装備が気になりますが、どうみても確率低いので見なかったことにしてよさそうですヽ(*゚д゚)ノ・・・・・

あとは、マグノリア(not破滅レイド)1個ぐらい欲しいかなーと思ったり。

まあ、優先度は絶対欲しいってものはないですねー。

 

後は、舞台化の話題がちらほらと。

ユーザとしては舞台化記念アイテムでしょうかね。

www.4gamer.net

f:id:riseofthemoon999:20161027080454j:plain

大体いらんものですが、能力値が上がるって書いてるのが気になります。

秘薬ないしもしくは霊薬箱あたりなんですかね?

これでただのバフアイテムだったら絶望しかない

まあ、一応気にしておこうと思います。

 

最後にロイド落ちが加速してる感じがありますね。

マッチングイベントやめとけばいいのにと思いつつヽ(*゚д゚)ノ・・・・

 

今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。