ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

強化の書全集とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近の迷宮は安定してていいですね!と書くと自分が落ちる罠に遭遇しましたT_T

すぐ復帰できたのでとりあえずよかったものの><

 

さて、昨日探険ID中に次のようなものを拾いました。

f:id:riseofthemoon999:20161026075830p:plain全集だああああああヽ(*゚д゚)ノ

よりによってお前かーよ

ドロップテーブルがおかしくなってるとは聞きましたが、実際に自分が遭遇したのは初めてでした。

 

ちなみに中身はこんな感じ。

f:id:riseofthemoon999:20161026080152p:plain

うーん・・・ですね。当たりと言えるのは、下の強化の書と輝く強化の書の二つでしょうか。

ちなみに輝く強化の書だけは代理商店で売れるようですが、ほぼ出ないでしょうね。

アカウント所持アイテムなので、今度開けてみようと思います。

技能強化の下級が出る予感しかしない

 

最後に、今日はメンテナンスですね。

今週末がハロウィンなので、以前の放送でコスチュームとか公開されてた関係で流石にハロウィンイベント開始だと思っています。

これでなかったからハロウィンとかかなかったことに

ただ、またドロップ系イベントなので延々と実狩りする恐怖が蘇りますね><

どうなることやら。

 

今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!