ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

なんとか帳尻はあったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮も快適でした。

まあ、LV42以上のキャラが複数人いたら、基本的にレベル35でもクリアできるものなので余裕ですねーみたいな。

 

豊穣の実イベントですが、とりあえず交換してみました。

秘薬箱が出たので売るか開けるか悩んだところ開けて見た結果、

f:id:riseofthemoon999:20161025081523p:plain

わーいという感じで、知力が出ました。即座にふぉるとぅーな行きです。

知力+1で攻撃力が10以上上がるのでかなり大きなプラスでしたね。

これで個人的な今回のイベントは終了ですが、まともなものが1個ぐらい出て、流石にほっとしておりますヽ(*゚д゚)ノ

実はもう集めたくないでござるーござるー

 

さて話は変わって、明日はおそらくハロウィンイベント開始ですが、どうなるんでしょうかね。

これで実イベントより酷かったら苦笑いがでそうですが、はてさて。

 

今日も短くて申し訳ないですがこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!