ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

酷いイベントでしたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

とりあえず迷宮は必要メンバー揃ったので7人で行っちゃましたが、早く終わりました。

このあたりは能力の向上を感じますねー。

 

さて、実の続報ですが、現在89個です。

f:id:riseofthemoon999:20161024081431p:plain

今週末の土日しかまともに集められていないので、まぁこんなものかなと思います。

残り時間的に200個はどう考えても無理なので、90個まで集めたら打ち止めにしようかなと思っています。

もう一週間あれば200個までは多分行けそうですが、流石に時間無くて無理でした。

まあ社会人からしてみると酷いイベントでしたね。

公平性もなく(マーモ1事件)、時間食われすぎでしたとしか言えず。

もうちょっと公平なイベントをお願いしたいところ。

 

実集めしかしてなくて、他に話題もないので、今日はこれぐらいで。

明日ぐらいからは、もうちょっとマシな更新できるように頑張りたいなーヽ(*゚д゚)ノ

時間ないんだけどね

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。