ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

実とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は割とサクサク。

相変わらず4Fとかで落ちる人がいますねー。

1~3Fと4F以降だと、やっぱり別サーバにでも移動してるのかなーと思ったり。

それともリソース多いのかな?謎は深まるばかり。

最近はロイドでもそこまで落ちないんですけどねー

まあ落ちる時はさっくりと落ちますが。

 

で、時間はないものの一応実集めをのんびりやってます。

そういえば、私はやってないんですけど、最近の流行りはヒュドラ危険とかなんですかねー。

数を狩るのが重要そうなので、国境とかだと効率がそこまで良くなさそうでした。

ヒュドラとかだと、リポップ早いですし、ボスっぽいのさえ触らなければかなり効率はいいみたいですからねー。

この週末で駆け込みも多そうで、このあたりは混むのかなぁと思わなくも。

今回ので、神秘の石の大量獲得者はかなり多そう出そうですね。

ただ、頑張って集めても神秘の石がいつゴミになるのかわからないのが個人的には怖い

 

とりあえず、他何もやってないので今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。