ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

本命は来週かとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

日課の迷宮は安定して終わりました。

そういえば、迷宮のドロップ品がおかしいとかいう話はもう直ったんですかねー?

気になる、気になる・・・ヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、メンテナンスですが、今日は何もなかったですね。

昨日の予想がある意味大当たり

恐らく本命は来週でしょうか。

ハロウィン関係のコスチュームとかそれに関連するイベントとかの開催でしょうかね。

いまいち何をやる気なのか思いつきませんが、またドロップ系イベントやるのかなぁと思いつつ。

マッチングイベントだけはやめましょう。あれはみんな不幸になる><

 

他は今日は特に書く事もなく。

ああ、お仕事が忙しくなるかと思っていたのですが、どうやら最悪の事態は避けられたらしく、思ったよりは時間ができそうです。

なので、ブログはとりあえず更新できそうかなーと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!