ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

威圧の耐え方を考えてみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はまぁいうことはないですねー。

無事に終わっております、ええヽ(*゚д゚)ノ

ここ流石に毎日無理に書かなくてもいい気がしてきた。

 

で、美を集めるまとまった時間がないため、とりあえず普通にデイリーやらたまにレイドを消化しています。

 

さてそのレイドですが、威圧の耐え方として耐性装備をこんもり積む以外に、クリティカル耐性を目一杯積むという手もあることに気付きました。

PT内にパラさんがいて魔法クリティカル耐性を105%程積んでみたところ、クリティカルを貰わず、ダメージは大体750~850ぐらいとかなり余裕のある数値となりました。

 

実際問題として、安全圏のクリティカル耐性がいくつかわからないのですが、とりあえず105%ほど積んでみるとかなり安定しているような感じのため、しばらくこのあたりでクリティカル貰わないか試してみようと思います。

100%ぐらいあれば大丈夫そうな気もしますけど、まあ、試行が必要ですねー。

 

最後に今日はメンテナンスですね。

中々に豪快な不具合があったり、イベントでばらまき過ぎ等かなり致命的に近い問題が起きているわけですが、その辺の修正があるのかどうか注目でしょうか。

何もない可能性も高い

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。