ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

特にネタもなくとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はとりあえず終わりましたという感じですが、4Fで大体誰か落ちますねー。

特に多いの強者ではない方の破滅。

このあたりにサーバの切れ目でもあるんですかねーヽ(*゚д゚)ノ

 

今日は他に特に目新しいネタはないですかね。

時間の都合でレイドとかも行けてないですし、狩りももちろん無理なので、特にコメントするネタがなくて困りもの。

体調もあんまりよくないので、非常に短いですが今日はとりあえずこんなところで。

 

そういえば、今週のメンテ予定がようやく出てましたが14時までみたいですね。

また何か変わるのやら。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。