ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ロードスの日とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はもうテンプレですね、テンプレヽ(*゚д゚)ノ

大体気付いたらクリアしてるパターンが多くなってきました。

基本的に一瞬ですからねー。

 

さて、ロードスの日ということで、イベントバフを経験してきました。

結果、

このイベントバフとスピリットブレッシングが重複しやがりませんヽ(*゚д゚)ノwwww

またかーよ

 

ま、まぁ今日だけですし、仕方ないですね。

他は特筆すべきことはあまりないかなーというぐらいですね。

 

そういえば迷宮OPで面白そうなの無いか、随時見てますが、中々ないですねー。

あっても価格が酷いのとかそういうのが多いです。

 

ただ、この様子だと値崩れも早そうですなー。

この辺は意地でもぼらないと気が済まない人の手に渡らないことを祈るだけですねー。

もっと入手性が良くなるといいんですけど。

 

今日は風邪気味なので、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!