ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

足以外のストームアローのダメージ増加OP買うよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮は大当たりでした。

箱とドロップ合わせてR5が3つ。

更に、その後のカーラ危険で1つに、探検IDの箱から封印1個、ノーマル2個の計7個でしたヽ(*゚д゚)ノ

ほぼ全部夢幻にしかならないけどね><

ちなみに封印はマキシマムブートのヘビーブロウのダメージアップという微妙なやつなので、まあ解除する価値はないですねー。

 

 

さて、そんな感じで迷宮OP付きの装備が大量にドロップするようになったわけですが、足以外のストームアローOP付きの装備を探しております。

外れOPで砕くしかないように見えるR5やらN5EXでも、解除費用+夢幻費用よりは色をつけて買い取りますので、是非ご相談ください。

ぶっちゃけ大外れでも、買うので砕かないで下さいというのがこれを書いた本音><

しかし、現在の需要と相場の範囲で考えると、そこまで高額を期待しない方がいいかもです・・・この辺の相場は中々適正価格が分からないのが悩みどころかな><

ちなみに相談場所につきましては、このブログのコメントでもいいですし、「ふぉるとぅーな」宛の手紙でも構いませんー。ささやきでもいいんですが、私は離席率が非常に高いので、気付かない可能性が高いです。

まあ、難しいかなーと思いますがよろしくお願い致します。

 

全く関係ないんですが、またマッチングイベントをやるみたいですね。ロイド落ちは多少はマシに、そして画面切り替え時の落ちなどはかなりマシになったんですが、また酷くなりそうなのが心配ですね。

ただ、交換できる品は大判振る舞い?かもしれないのでちょっとだけ期待しております。

 とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!