ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

また散財してしまったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮もさくっと終わらせてうむうむでございます。

あ、私が誰でもって書いてる時は本当に誰でもなのでどうぞどうぞヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ちょっと凄いものを買ってしまいました。

その凄いものとはこちらですよヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20161007013541p:plain

宝石の皇女の良OPですね。

贅沢を言うならCT減少は14%ぐらい欲しいところですが、

まぁそこはそれでしょうかね。

この装備のおかげで、クリティカルショットのバフがほぼ切れ間なく使えるようになりましたし、ウィンドアローの攻撃速度もかなり維持できるようになりました。

かなり大金を払ってしまいましたが、十分な価値はあったかと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

最後に久々の?ダメージ画像を1枚ぺろぺろっと。

f:id:riseofthemoon999:20161007014112p:plain

非ゴールド相手に45000ほど出ました。

条件次第では50000も狙えますかねといったところでしょうか。

スピリットブレッシングが有能になったのが非常に大きい感じです。

あとは、これでダブルショットが直れば・・・ヽ(*゚д゚)ノ

という感じでしょうかね。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。