ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

VERUP後のレンジャーの変化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日のメンテナンスでは久々のアップデート等ありましたが、一番大きい影響はイベントバフがなくなったことでしょうかorz

まあそれでも迷宮は今の難易度であればさくさくっと終わるわけですが。

 

さて、探険ID関係で変化があったりもしています。

例えば、探検IDのLV41以上であれば、

ノーマルの経験値が556万

ハードの経験値が1984万

だか入るようになっていますね。

この経験値は大きい反面、ソロで行くにはちょっと手間が掛かるようになりました。

レンジャーとかだと結構ひやひやだったりします。

※ボスのグルネルはスキル封印なんてやらかしてくれるのですよ

 

まあ、それはさておき、レンジャーの変化を一部確認してきました。

かなり嬉しい変更がありますのでその内容をお伝えしますねヽ(*゚д゚)ノ

・レイズとBS1とファナティシズム

f:id:riseofthemoon999:20161006020118p:plain

 

・レイズとBS1とファナティシズムとスピリットブレッシング3(!?)

f:id:riseofthemoon999:20161006020144p:plain

 

ということで、画像を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、

スピリットブレッシングが他のバフと重複するようになりました!

これは非常にうれしい修正ですね。

今まで、なんだこの使えないクラススキルは!という扱いでしたが、これによりレンジャーではほぼ必須のスキルになったかと思います。

これでPTもソロも大変はかどりそうですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!