ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日も特にネタはなかったりするので適当に誤魔化すとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日はどうしても帰れなかったので、0時発の迷宮には行けず。

なので、ID消化を優先したりしつつという感じになりました。

これはこれでありなのだろーかヽ(*゚д゚)ノ

 

まあそういう感じなので、ほとんどネタもないわけですが、

レンジャーの集いとかいうのが開催されるそうです。

 

コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン

 

私は時間的に出れなさそうな感じなので、基本不参加かと思いますが、お時間のある方は出てみてはいかがでしょうか。

何か良い話が聞けるかもしれませんよーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、イースイベもいよいよ終わりですね。

一応コラボアイテムっぽいのはそこそこ手に入ったので、良いイベントだったのかな。

コラボのレイドも面白かったし。

ただ、マッチングイベントは失敗だったかもですね。あれを起因として落ちる問題が多発していたんじゃぁとどうしても邪推してしまうのが。

根拠なんてありゃしないので推測でしかないんですけど、落ちる問題が酷くなった時期とちょうど一致してるので、多分そうなのかなぁと。

とりあえず、明日のメンテでイベント終了なので、その後どうなるかでしょうかね。

 

今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!