ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

インビジブル・ショットをうまくつかいこなそうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮はすぱっと終わりました。それはもうすぱっと。

そういえば、そろそろアップデートがあるんじゃないかと思っていますが、明日あたり来るんですかねー。

来るのかなー?ヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今日は簡易更新なわけですが、そこで話題に上げたいのがこのスキルですね。

f:id:riseofthemoon999:20160927074243p:plain

ヘイト値を大幅に下げる効果がありますが、効果自体はかなりのものがあり、これをうまく使うと、タゲを不用意に取ってしまうのをかなり避けることができます。

ただ、使い方がわからないという話もよく聞くんですよねー。

 

で、実際問題としてどのように使うかというと、

1.ブレイクダウンアロー発動の前に使用する

2.対象のmobがグロッキーになる直前で使用する

 

概ねこの2点になるかと思います。

インビジブル・ショットを使用した場合、共通CTの中にブレイクダウンアローは含まれないので、使用のち、速やかにブレイクダウンにつなぐことができます。

ブレイクダウンアローは大ダメージを与えますが、その分ヘイト値も稼ぎ易いのでそれを抑止するイメージですね。

あとはグロッキー前に使用することで、その際のダメージのヘイトを軽減するといった使い方もできます。

CTが長めなのが難点ですが、効果自体はばっちりとあるので、耐久力に自信のない方はうまく使ってみましょう。

MP消費も少ないですしねーヽ(*゚д゚)ノ

 

ということで今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!