ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

再び簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

迷宮ですが、ほぼ最速のタイムが出ました。

ウォロとレンジャーがいるとかなり早くなりますねー。

今日もあまり話題はないのですが、迷宮後にレイドにも参加してきました。

こちらはサクサク終わり。

タゲ役が死なないと割とすぐ終わりますよねー。

と油断するとタゲが来てビビるのですが(実際あった)

レンジャーでもダルクの攻撃は一回は耐えられるんですが、かと言って一回で瀕死なので受けたくはないところですが。

そういえば、明日はまたメンテですね。何か更新があるかなあ。

あればいいんですけど。

今日はこんなところで。

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!