ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レイドですとか、逃げてーお馬さんとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は集まりが悪かったですね。

大変由々しきことだと思いますヽ(*゚д゚)ノ

まあ始まってしまえばあっさりでしたけども。

 

その後はふぉるとぅーなでレイドに行ってみたりしました。

f:id:riseofthemoon999:20160918125409p:plain

レンジャーのレベル40技能の確認を兼ねていますヽ(*゚д゚)ノ

こういうの大体バグがあって効果なさそう

f:id:riseofthemoon999:20160918125634p:plain

結論から言えば、なんともですかね。

クリティカルさえ貰わなければ、威圧も耐えられますが、クリティカルが出るとちょっとどうにもという感じでした。

ちゃんとこれ効果出てるのかなぁと思いつつ。

検証してみたい気もしますけど、ダルクまでわざわざ行って威圧で毎回確認するのは流石に、流石にヽ(*゚д゚)ノ

そういえば、クリ率は150%ぐらいは必要かなと思いました。

 

続いては深夜のお馬さん狩りツアー?に参加もしてきました。

PTの火力がかなりありそうだったので、猛烈なファントムグリップ(+3)に、

アドベンチャラー(+2)と肩(+1)も装備して完全なスタミナ特効型にシフト。

f:id:riseofthemoon999:20160918130419p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160918125919p:plain

ヤヴァイです。金1体ぐらいしか出てないのに20分ちょいでGP終わっちゃいました。

※その後、金2体ぐらいでてほくほく

馬が凄い勢いで溶けていくので部屋移動して狩り続けるという、どこのカーラ別館(危険じゃない方)ですか?という感じです。

感覚としてはあれぐらいですが、経験値の入り方が段違いですね。通常のカーラ危険の十字とかと比べても効率は3、4倍はありそうでヽ(*゚д゚)ノ

メンツが凄く優秀だっていうのもあったんですけどそれにしても凄まじい効率でした。

滅多にできないでしょうけど、これは良い経験ができました。

今後こういうPTも増えるかもですね。

 

なお、あまりにもあっさりGPが終わったので、ついでに餌場とか、静寂とかも行った模様です。

f:id:riseofthemoon999:20160918130644p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160918130655p:plain

餌場はミュータントモンスター以外は問題なさそうでした。

ミュータントモンスターはあれはだめだ。レイドボス並みにあかんです。

静寂はむしろ余裕でしたね。

ただ、ここらはかなり攻撃が当たり辛かった感じです。

f:id:riseofthemoon999:20160918130929p:plain

命中をここまで積んで+スライスアジリティでやっと満足に攻撃が当たる感じでした。

シルバーライトアーマーをふぉうもふぉるとぅーなも手に入れたわけですが、今後のことを考えると、低補正でいいので持っておいた方がいいかもしれませんね。

アップデートとかあれば近いうちにメイン狩場がこちらに移動する可能性もありそうですしね。

 

さて、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!