ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

またまた時間がないとか><

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

時間がなくて、やはり迷宮ぐらいしか行けていませんー。

明日からは3連休なので、いろいろと時間が取れるかなぁ。

あ、でも迷宮はすごく早くクリアできましたよー。

レンジャー技能のおかげか、火力が凄かったです。

 

そういえば、銀靴が市場に出てましたが・・・。

f:id:riseofthemoon999:20160916073647p:plain

結構強いですね。

しかしこれは、あれですね。

 

名前間違ってるやんヽ(*゚д゚)ノw

SULVERってなんだーよ

これ誰か指摘しないのかなと思いつつ。

あ、私は時間ないのでとりあえずスルーです

 

最後にとりあえず、ネタもないわけなのでGPとか稼ぎたいなぁと思いつつ哀愁を漂わせながら、最後に行った時の記録からお茶を濁す作業を。

f:id:riseofthemoon999:20160916073934p:plain

ストームアローがわりかし良いダメージを出しました。

条件が整えば多分5万は超えていくと思います。

できれば、これで10万ぐらい出したいなーと思いつつ。

流石に無理かなぁー。

 

そんな感じで色々やりたいわけですが、連休で進捗があればいいんですけどねーと思いつつ今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。