ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

いつも通りの簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮ですが、

迷宮?

ああ、あいつはいいやつだったよヽ(*゚д゚)ノ

つまり何事もなくクリアしただけらしい

ちなみにドロップはしょぼかったです><

 

で、メンテナンスがあったわけですが、特に何もありませんでしたね。

これからのアップデート間隔は大体3週間程度で行くのかな。

来週に多分何かあるのかなーと思っていますが、これでなかったらそれはそれでなーと思いつつ、とりあえず、来週に期待ですかね。

 

そういえば、レイドに久々に行けました。

ダルク討伐まできっちりとですね。

で、報酬からの箱は・・・・悲しみMAXでした><

 

こんな感じですが、今日はさすがに書くことがもうないので、申し訳ないけど、このあたりで終わりですかね。

ぼちぼち平日は書く事がなくなってきたかもです。

遊ぶ時間をください

とりあえず、レンジャーのGPが今週中には300超えるので、個人的な目標はそこですかね。

ちなみに早い人は来週末ぐらいにはGP400到達もありそうですヽ(*゚д゚)ノ

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。