ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

たまには豪運を発揮してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮良いですよね、迷宮ヽ(*゚д゚)ノ(唐突

昨日も日課の迷宮をさっくり済ませた後、続けてレンジャーでも行ってきましたが、見てください、このドロップを!

どこかで聞いたことあるフレーズ

 

f:id:riseofthemoon999:20160912074345p:plain

全部箱からです。

見えてる技能書は中級です。

 

ということで、多分今までの迷宮の箱の最高記録を更新しましたヽ(*゚д゚)ノ

特に極めて欲しかったリングオブピアスを引けたのが非常に大きいですね。

f:id:riseofthemoon999:20160912074531p:plain

もう一個ぐらい欲しいなー。出ないかなーと思いつつまた迷宮に潜ろうかと思います。

 

あとは、今日は特に面白いネタはないかなー。

そういえば、だいぶ銀軽鎧も安くなってきましたね。

銀狼もそれに影響されて安くなってきているようです。

 

あ、一つありました。レンジャーのアイスニードルのデバフが、モンクのアッパーデバフで消されてしまうようです。

※同時に発生すると、必ずアッパー側が優先となる

バグなのか仕様なのか不明ですが、バグっぽい挙動なので連絡しておこうかなと思います。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。