ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

久々のカーラ危険とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はさっくり終わり、ふぉるとぅーなの方でも引き続きという形で最近はやってますが、それでもそんなに時間は掛からないですね。

ふぉるとぅーなの方は破滅強者ではクリティカルを貰わない装備にできているので、タゲが来た時も基本安心ですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、久々にカーラ危険に行ってきましたよー

f:id:riseofthemoon999:20160910120759p:plain

レベルは39になっているのですが、このレベルだと、まだこのあたりのモンスターネームは黄色ですね。

早く白になればいいのにという感じではありますが、まあのんびりですかね。

証もまだ4500ほどしか集まってないので、まだしばらくはカーラ別館かもしれません。

 

ちなみに、ふぉうの方はというと無事にレイドが攻略できました。

どのレイドPTでもそこそこ貢献できてはいるのですが、DPSはどうにもあがらないですねー。

今回のVERから味方のダメージも中途半端に表示されるようになっているせいで、自分が実際にどれぐらいダメージを与えてるのかが非常に見づらくなっています。

特にレイドはわけがわからない

 

まあ、クリアできてるからいいのですが。しかしダルクファクトさん、攻撃当てにくいですね。

パラさんはリアクション3にスライスアジリティをできるだけ入れるようにして欲しいところ。

多分レイドPT全体の火力が大きく上がります(命中率的な意味で)

 

最後に、レイド報酬で交換できる箱からは安定の輝く戦利品でした。

これ、要らないよヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえずこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。