ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

よくわからないダメージをたたき出してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

メンテもありましたが、やはりガチャ更新ぐらいでしたね。

あとは細かい部分が多少変わったぐらいで大きくは変更なしかな。

ガチャも最上位のレアは中々強烈ですが、狙って出すようなものではないみたいですね。

あのあたりを狙うと大変な火傷をしそうですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今日の迷宮はとても早かったですねー。

秘密込で20分掛かりませんでした。

そういえば、リジェクトが今必中に戻ってる気がしますけど、気のせいですかね?

気のせい・・・・・なのかな。

メイルあたりも確率が上がってる気がしますヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、最近ブログ見てるよとよく言われます。

ありがとうございますヽ(*゚д゚)ノ

とりあえず適当に散文してるだけのブログですが、楽しんでいただければ何よりです><

 

で、レンジャーでカーラ別館でGPやってると面白いようなダメージががぼこぼこ出ました。

 

f:id:riseofthemoon999:20160908073648p:plain

これで、おーすごいヽ(*゚д゚)ノと思っていたら・・・・

 

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・・

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・・・?

ヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・・・・!?

 

f:id:riseofthemoon999:20160908073746p:plain

65000!?(@@;

ということで、相手が金とは言えよくわからないダメージが出ました。

※レベル38です

 

フェイタルアローのダメージのため連発はできませんが、単発ダメージとしてはかなりのものではないでしょうか。

ソーサラー以外では早々拝めない気がしますね!

 

ということで、スカウトの記録も飛びぬけて自己記録更新です。

これ、まだ物理クリティカルダメージのGPを一つも振ってないから、まだまだ伸びる余地がありそうです。

 

最後に市場に銀弓(R5)が一瞬出てました。

が・・・。

 

f:id:riseofthemoon999:20160908074341p:plain

今使ってる弓との比較をぺたぺたと。

OPの値20%で固定だったら、この弓強いなと思っていたのですが、どうもそうじゃないみたいですね。

基礎値は高いんですけど、これなら、私はマグノリアでいいかなぁヽ(*゚д゚)ノ

今のR5弓を装備してる人なら、銀弓が手に入るなら手に入れるべきかなとは思いますけども。市場に多少なりとも流れてきそうですしね。

私は、最近完全に回転厨やってますので、攻撃速度が欲しいんですよねー。

クリ率は魅力なのですが、逆に言えばそれぐらいなのかなぁ。

威圧のダメージ無視もあり?でもコラボ終わったらこれ無意味だよなぁと思いつつ。

基礎値MAXの銀弓は大変魅力的ではありますが、今度はお値段が大変なことになりそうです。

輝く変更の書・・・高いですしねぇ。

 

ということで、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。