ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

良メンツのレイドは早いですねとか、今日はメンテですねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近は0時迷宮に行ったあと、レンジャーでもそのまま迷宮に行ってます。

とりあえずクリティカルは貰わないようになったので、タゲが来てもそれなりに耐えられるようになったからかなり気が楽ですねーヽ(*゚д゚)ノ

 

で、今日は少しだけ時間があったので、日付変わる前にレイドにも参加できたわけですが、メンツが良かったらしく35分程で完了。

いつも1時間近く掛かっているので、強い人たちが揃っているとやっぱり早いんだなーと思いつつヽ(*゚д゚)ノ

回りのレベルが高い分、貢献度もちょっと下がってました。

しかし、威圧時にクイックステップ押すのをミスるのはいい加減避けなければなぁとは思います。

 

 

短いですが最後に今日はメンテですね。

基本的には大型アップデートなどはほぼないと思いますので、ガチャの更新やら、MC終了やらその辺の処理が中心かなぁと。

何か新しいイベントでも始まる可能性は一応ありそうですが、イースコラボ継続中なので多分ないですかねー。

あと、頻繁に落ちる問題については、まぁ今日のメンテで解決云々は多分難しいかなぁという気がしています。

定期メンテナンスで直るレベルかどうか疑問

直ればラッキーぐらいに考えるのが良さそうです。

 

では、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!