ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レイドで完全攻略とか、ウィンドアローで1万ダメを見たとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

一応ということでいつもの迷宮前置きですが、てやー(ぺし)→(迷宮ボス)うぼあーで終了です。何を言ってるかわからないと思いますが、私もよくわかりませんヽ(*゚д゚)ノ

まあ、クリアしましたよってことですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、その後はコラボレイドに参加してきました。

f:id:riseofthemoon999:20160904142955p:plain

↑果敢にタゲを取る図(取りたいとは言っていない)

 

ダルクファクトまでは極めて順調で、これなら最後もさっくりと思ったのですが、やはり最後は大変でした。

威圧が来るのがだいぶ遅かったのが救いでしたかねヽ(*゚д゚)ノ

スカウトはダルクファクトの威圧をクイックステップで回避できるため、パラさんあたりがタゲを受け持ってくれれば意外に死ににくいです。

(とは言え範囲攻撃とかであっさり沈むことも多々・・・・)

個人的な課題はタゲが飛んできた時の対処をどうするかですかね。コンシールで逃げれる場面ならいいんですけども、CT長いしそうも言ってられない場面も多いのが困りものです。

とりあえず、マラソンして時間を稼ぐべきなのかなぁと思いつつ。

 

ちなみに装備ですが、ダルクファクトの前までは通常の火力orグロッキー装備で、ダルクファクトだけは、

頭:オーガクラウン(人間耐性)

肩:人間耐性のN3

鎧:ゲイルアーマー

腕:猛烈なファントムグリップor正確なアイアン

足:LP命中名将

でやってます。

これに首が魔法防御タリスマンですかね。

火力も重要ですが、命中装備も十分積まないとミスが多いのでかなり意識しています。

名将まで装備してかなり安定して殴れるようになった感じなので、これでしばらくはやっていこうかなと。

 

ところで、DPS表示の数値がよくわからず。瞬間で3万ダメージ以上与えててても最大DPSが2万台だったりして???となることがあります。

何か特殊な計算式でもしてるんですかねぇ・・・。

 

そういえば、所謂寄生プレイだったり(リザしても復活しないとか)、2PCだったりがやはり目立つようですね。

そのうちブラックリストとか出回りそうな気がしないでもないですね・・・・。

 

 

最後にレンジャー。

特殊条件下ですが、ウィンドアローで1万ダメを見れました。

f:id:riseofthemoon999:20160904150238p:plain

もっと上げたいですねー。装備次第かなぁと思いつつ、今日はこのあたりで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。