ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

怖い人たちとか、レンジャーでGP200超えたよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮も淡々と・・・嘘です、雑談祭りをしながら消化しましたヽ(*゚д゚)ノ

まぁそれでも今の迷宮なら余裕ですね。

そろそろリニューアルあるかなぁと思いつつ。

でも、レンジャーでリングオブピアス取るまで待ってほしいなぁと思ったりも。

 

さてと、、今日はいつもと少し趣向の違う内容からお話をしますねヽ(*゚д゚)ノ

 

迷宮後にはIDを消化しつつ、カーラ危険に遊びにいったのですが、そこで初めて見るものが。

f:id:riseofthemoon999:20160828021634p:plain

カーラ危険実装の日からちょくちょく通ってましたが、初めて見ました。

入手された方は、おめでとうございますヽ(*゚д゚)ノ

せっかくの物なので、良いものが出ればよいなあと思いつつ。

 

 

で、その後、ブログの話となったわけですが。

 ここで再び大事件が!

f:id:riseofthemoon999:20160828022018p:plain

わー、すごいーイケメンだー(棒

イ、イケメン・・・・・?イケメンの定義ってなんでしたっけ(遠い目

 

とりあえず、本人の名誉のためにもここでこれ以上書くのは控えます。ええ、控えます。間違っても下の横線の入った文章とか読んじゃだめですよ!

真昼間に、○○で○○な話をする人はイケメンではないような気がしますヽ(*゚д゚)ノあ、これオフレコでお願いします

 

なお、当ブログは最近は200hit/dayぐらいしております。

読んでいただき、まことにありがとうございます。

 

話は変わりまして、レンジャーのふぉるとぅーなが無事にGP200を突破しました。

f:id:riseofthemoon999:20160828022433p:plain

今はこんな感じですね。

色々あってクリ率が最低限、確保できるようになりました。

また昨日の出来事となりますが、カーラ別館で一度だけ31600ダメほど計測したことから、ダメージも伸びています。

そろそろ一発のダメージではスカウトを凌ぐ可能性も出てきましたね。

今後の課題はDPSの更なる向上でしょうか?

何かいいDPSを上げる手段はないかなぁと思いつつ、とにかくGPを消化したいと思っています。

 

では本日はこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!