ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

リアル忙しくてデイリーこなすだけでひぃひぃとか、レンジャーのGP振りとか。

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

本日は、ブログを見てますという暖かいお言葉を頂きました。

他にお話などは特にできなかったのですが大変励みになります。

ありがとうございましたヽ(*゚д゚)ノ

 

で、本日の迷宮もさっくり終了です。

しかし、どうしても途中で一人ぐらいは落ちちゃいますね。

それでも今なら20分前後で終わるのだから早い早い。

 

そういえば、明日はメンテですねー。個人的には細かいバグが直るのと、あともしかするとマップの危険区域追加があるんじゃなかろうかと予想していますがはてさて。

まあ、イースイベが8/31から始まるので、9月入ってからかもしれませんけどねー。

あ、今週か来週辺りまた公式ニコ生放送もありそうですねー。

流石に今週はないかなぁ?

 

今日も時間がなくて記事が短くて申し訳ないのですが、とりあえず現時点のGP振りを晒しておきますね。

f:id:riseofthemoon999:20160824005419p:plain

 

メインはこのような振り方にになっています。

チャージ速度とか振りたくないんですが、クリ率のために仕方なし・・・ですかね。

そして、今後の方針ですが、先日の記事等でもお伝えしましたが物理クリダメかリアクション発動率のどちらかを上げていくつもりです。

コンセプト的にはリアクション発動率なんですが、単純なダメージを伸ばすならクリティカルダメージでぐぬぬとぐぬっておりますヽ(*゚д゚)ノ

まあここからは時間が掛かるのでゆっくり上げていけばいいですかねー。

 

ということで本日はこのあたりで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!