ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

GPの成長が鈍ってきたとか、クリティカル耐性をそろそろ積もうとか。

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

今日の迷宮も初めての方がいらっしゃり、久々に1区も合わせて攻略してきました。

それでも30分程度で終わってますから上々ですねヽ(*゚д゚)ノ

不慣れな人の1人や2人ぐらいなら問題なく抱えられる常連メンツに支えられております。多謝多謝ヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ふぉるとぅーなのGPはいよいよ190まで来ました。

経験値もレベル36で67%ですね。

なるべくレベルとGPがアンバランスにならないように気を付けてきたわけですが、今のところレベルとGPのバランスはそんなに悪くはないのではないでしょうか。

f:id:riseofthemoon999:20160823021452p:plain

また、処刑技能の各種族が思ったよりも早くレベル3になりそうです。

あと魔法系が一つ上がればと言ったところ。

そうしたら、次はダメージ軽減系ですね。

 

しかし、育成で重要なGPの上がりはかなり鈍ってきてしまいました。早く201以上にしたいところですが、中々厳しい。

寝る間を惜しんで育成しているわけですが、そろそろ実生活に支障が及ぶレベルになってきたため、このあたりで平日深夜のGP稼ぎは終わりにしようかと思っています。

そのため平日はデイリー優先で時間があったらGP稼ぎという感じになりそうですヽ(*゚д゚)ノ

 

で、今後の育成方針ですが、クリ耐性を60%程度まで上げる予定ですね。

今は上の装備で大体45%程度ですね。

レンジャーは回避値があまり高くないので、回避で敵の攻撃を避けようとするよりも、被弾しても耐えられるようにマキシマムブートに隙なきをつけるつもりです。

クリ耐性が60%を超えると、通常マップではほぼクリティカルを貰わなくなる(ボス級は別)ので目に見えて死亡率が下がりますので。

レンジャーは火力が高く、意外とタゲを取ってしまうことがあるので紙装甲というのはダメだと思うんですよね。

といいつつ、今日何回も転んでちょっとショックを受けているのは秘密です><

 

とりあえず、短いですが、こんなところで。

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!