ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

新ワールド記念スロットとか、その他諸々とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

本日の迷宮も安定のままに終わりましたヽ(*゚д゚)ノ

最近、これしか言ってないですね。

みんなレベルの高い人が多くて何よりではありますが><

 

さて、新ワールド記念スロットなるものがあるわけですが、サービス開始からちまちまと毎日スロットを回した結果、

 

f:id:riseofthemoon999:20160820031904p:plain

やっと、当たりを引きました。わーいヽ(*゚д゚)ノ

※前も当たりを引いたけど技能書取引不可3種で外れ

 

何と引き換えたかは秘密ですが、かなり良いものでした。

使うのか売るのか思案中です。

 

その後、時間もあったのでカーラ別館の方に行ってまいりました。

そこで、ついにダメージは25000を突破。

f:id:riseofthemoon999:20160820032327p:plain

好条件が重なったがゆえとは言っても、このGPでは中々見れるダメージではありませんねヽ(*゚д゚)ノ

超限定環境下であれば、意外と早く30000ダメージ超えもありそうです。

とはいえ、実用性皆無なので、平均ダメージを上げていかないと意味がないわけですが・・・・。

 

次は、ふぉるとぅーながついにLV36になったわけですが、その記念の謎の箱から、

f:id:riseofthemoon999:20160820032703p:plain

こんな怪しげな物を引いてしまいました。

フェイタルカッティングの敵意上昇量が増える・・・?悪くはない・・・・んですかね?価値が全く読めないです。

自分のパラに使ってみようかも含めて今後の要検討案件です。

 

さて、最後の話となりますが、レンジャーで物理よりのタブを作って魔法攻撃に頼らないスタイルを少し試してみました。

が・・・やっぱりというか、下手に物理に寄せるよりウィンドアローが安定して強いなぁという身もふたもない結論になりそうです><

困ったことに物理関係のリアクションがそこまで強くはないんですよね。

ただ、レンジャーのステータス上、将来的には物理の方が頑張れるんじゃないかと思い、何か抜け道がないか考えている状況です。

ウィンドアローは安定なんですけど、もっといろいろできると思うんですよねーと言いつつ、本日はこのあたりで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!