ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーで試行錯誤してみたとか、現時点のベストスキルとか、ステータスとか

ふぉうです。

そして、今日から「ふぉるとぅーな」にもなりました。

ゲーム内で会うことがありましたら、よろしくお願い致しますヽ(*゚д゚)ノ

 

レンジャーで色々試行錯誤し、レベル28でGPは79まで来ました。

初日(一応0時跨ぎなので二日分ですが)の結果としてはおそらくかなり良い方ではないでしょうか。

 

で、試行錯誤した結論は画像を見て貰ったほうが早いかなと思います。

f:id:riseofthemoon999:20160811032204p:plain

チェインはずっと悩んでいたのですが、ウィンドアローがやはり安定でした。

というのも、他のチェインにしてしまうと、MPの浪費があまりにも激しくとても使用に耐えうるものではないという結論となったからですね・・・。

 

一方ウィンドアローはダメージこそそこそこですが、MP消費不要で打ち放題なのがポイント高いです。

2についてはブレイクダウンコンボを選択。ブレイクダウン・アローのCTをキャンセルすることがあるだけのスキルなのですが、このキャンセル対象となるブレイクダウンアローが単独で強い上にチェイン3のアイスニードルを100%発動させるとよくわからないことが書いてあります。それをキャンセルするとどうなるかというと?

その結果は以下の通り。

f:id:riseofthemoon999:20160811033101p:plain

 

物理、魔法が多段hitしつつ大ダメージを与えています。既に墓6Fのミュータントモンスター程度ならこのコンボだけで瞬殺できる程度になりました。

 

しかも、このアイスニードル、相手をスローダウンさせますし、さらにさらに、ブレイクダウンコンボにより事前にゲイルアローなどで布石を打っておけば、キャンセル率は飛躍的に上昇し、

ゲイルアロー(ストームウィンド付与)

→ブレイクダウン・アロー→アイスニードル→多段ヒット中にブレイクダウン・アローのCTがキャンセル→ブレイクダウン・アロー→アイスニードル・・・・といった形でどんどんつながっていく場合すらあります。

 

なにこれこわい

 

既に初日とは思えないダメージで、試行錯誤が楽しく個人的にかなり楽しく遊ぶことができましたヽ(*゚д゚)ノ

 

あと、初日の最大ダメージのおまけですが、

 

f:id:riseofthemoon999:20160811033633p:plain

5000は超えませんでした。

でもレベル27ぐらいの出来事ですから、十分過ぎますよヽ(*゚д゚)ノ

しかもこれ単独でのダメージ・・・・・BSもなし。がちPTだとどうなるの?

 

まだ武器も向上の余地がありすぎるので、これから火力要員としてかなりの活躍が期待できそうです。

少なくとも、苦労して準備した意味は完璧にありましたね!

 

明日はエレメンタリストも少し試したいと思います。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。

 

12:26追記

王都B1なら二部屋ソロで狩れますヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・・・・凄く強いです・・・・・