ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

いよいよシャーマン実装とか

ふぉうです。

 

いよいよ明日はシャーマン実装ですね。

準備は万端なはずですが、そこで、何がぬけがあるんじゃないかと私はシャーマンのエレメンタリストとレンジャーのレビューを改めて確認に行ったわけですよ、ええ。

で、見たのはこの記事。

 

www.famitsu.com

 

ホーンヽ(*゚д゚)ノと思いつつ眺めていたわけですが、レンジャーのスキル欄を見てたらですね、

あ・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

・・・・・ポチヽ(*゚д゚)ノ(チャリチャリン

・・・・・・・・・・

 

 

ということでまた散財をしてしまいましたとさ><

f:id:riseofthemoon999:20160810013047p:plain

 

一か月前以上に迷宮で拾った後、倉庫で死蔵していたわけですが、

今回のレンジャーのスキルを見る限りだとCT-20%は欲しいなと感じました。

頭は栄光の兜なのでOKですがー、他の部位でCTを稼げるのは首しかなく、倉庫のこれを泣く泣く解除という感じです。

状況に合わせて征服者の号令と使い分ける感じになるかな?というところですかねー。

 

そういえば、明日は何か大きな発表が他にもあるととあるGMさんがツイッターでつぶやいていましたが、一体何が?

気になる・・・・気になる・・・・木になるね?(ならない

 

さて、最近寝不足なので今日はここまでで。

 

以上、ふぉうでした!