ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

シャーマンへの準備を着々とか、鐘はお早めにとか

皆さんこんにちわ、R6の古代語移しに失敗したふぉうです。

うう、お金がヽ(*゚д゚)ノ

中々精神面に来ますね、これ。

 

あ、先日の相場を調べた個人的な調査結果は、以下の記事です。

hou-lodoss.hatenablog.com

 

さて、シャーマンへの準備は万全だといいつつ装身具がなかったり、古代語をつけ忘れていたりと片手落ちだったのですが、ちゃんとその辺のケアもやっておきました。

f:id:riseofthemoon999:20160807125049p:plain

f:id:riseofthemoon999:20160807125054p:plain

アンメジャはもしかすると、猛烈なに変更するかもしれないので、レベル8でストップ。猛烈ないいよ、猛烈な。

装身具は昨日、幸運にもティキのカオス箱から出ました。解除費用が60万ほど掛かりますし、石代考えたら微妙ですけど、100万で買うよりは安い感じですかねー。

とりあえず、魔物狩りのブローチを拾いに行く必要がなくなったのが楽で良いですね。うんうん。

また、神秘の一花も購入済みです。

活力のシャツと悩みましたが、序盤は被ダメ-3の方が何かと役に立ちますので。

安かっただけとは言わない

マスコンももちろんOKです。

頭はとりあえず、栄光の兜(暫定)、肩はライオンヘッド、鎧はクリ率19%超えの銀狼、足は草原妖精(薄い付き)とマキシマムブートで考えています。

指輪は竜王竜王バジリスクの指輪(チェイン+クリ率指輪)ですかね。

こんな感じで一か月以上掛けて準備をしてきましたが、あとは武器だけどうしよっかーって感じです。

流石に今、露店に出てるEX武器1000万はないなぁと思い、先日もお伝えしましたが、レイド箱、ティキ5、あと迷宮のウェポンボックスをためてます。

どれかからまともな弓が出ればいいんですが、出なかったら店のN3あたりで最序盤は誤魔化すしかなさそうですね。

場合によってはN5あたりが出るまで、ソロで妖精辺りに籠るのもありかもしれません。

 

時間かけたくないところなので、できるだけ効率の良い手段を取りたいですねヽ(*゚д゚)ノ

 

最後に鐘を安く買えるセールを今やってますね。

f:id:riseofthemoon999:20160807130347p:plain

ちゃんと買っておきましたよ!もう少し買い足すかもしれません。

どうせ、GP上げでしばらくがんがん使いますしね。

鐘はなんだかんだで結構気まぐれで使うので、こういう貴重なセールの時に買っておいて損はないのかなと。

そして、新しい商品が出て泣くはありそうなので、ほどほどに

まあ、こういうの新しい商品が出たら、詐欺だ!って言う人必ずでますけど、現実だと普通の出来事ですから、気にしたら負けですよ、負けヽ(*゚д゚)b

 

以上、ふぉうでした。