ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

他サバの人に話を聞いてみたりとか色々云々かんぬ

いつもの迷宮をいつも通りに消化。ただこの時間帯のレイドは流石にやめて欲しいですね。

さて、今日の話題はというと、ロードスのGMさんがツイッターで迷宮OPに追加して欲しいものがあったら教えてくださいという話がありました。

  

f:id:riseofthemoon999:20160801021052p:plain

 

 

 

こんなOPが欲しいよ!というのがあればツイッターで直接伝えてみると良いのかもしれません。

個人的にはもっと汎用的なOPが欲しいかなという感じがします。

○○でしか使えないは正直辛いです。

布にスカウトのOPついててもバッキャローですしね。

 

で、迷宮後に他サバのスカウトさんにお話しを聞くことができたのですが、私の考えてる方向性はそんなに悪くなさそうでした。

あちらのスカウトさんの方が全般的に上だったわけですが、シャドウスタブ強いよねみたいな会話ができて新鮮でしたし、他にもいろいろ興味深いことが聞けました。

とりあえず基本的な能力値が足らなさそうなので、限界突破がんばろーみたいな。

 

他サバとの交流についてですが、このように良いいこともあれば悪いこともあるみたいで。知り合いが酷いPTと当たったと嘆いてました。

サーバ統合で名前が変わったりした関係か、かなりマナーの悪いプレイヤーも増えているようです。

皆さんもお気を付けを。

避けようがないとか言わないヽ(*゚д゚)ノ

 

最後に、全く関係ないんですけど、何かもうちょっとノウハウ的なものを書き連ねていった方がいいのかなと思っていたり。

せっかくブログやってるんだし、初心者向けの記事とか充実すべきなんですかねーと思いつつ、いい時間ので今日はこれまで。

 

以上、ふぉうでした。