ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

だらだらとした日々

今日は久々に国境でソロ狩りをしてみたわけですが流石に1時間ぐらいじゃ何もでませんねー。

R6のドロップを期待していたわけですが、基本出ないので、金策という面を考えれば妖精外縁とかの方がいい気もしています。

今なら、あっちはさくさく狩れるかな?

 

そういえば、一昨日の話題を一つぺたり

f:id:riseofthemoon999:20160731020924p:plain

 

秘密を3人で行くというかなりふざけた真似をしてみたわけですが、一応クリアはできました。ただモンクなし、ナイトなしではちょっと火力的な面で厳しすぎますね。

あれば多分半分ぐらいの時間で済んだ気がします。

おかげで、チェイン3000でも倒せてないというヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、チェインと言えば、最近はこんな構成で普段はやっています。

f:id:riseofthemoon999:20160731021158p:plain

シャドウスタブが発動するとクリティカル確定のため、これを補助するためのリアクションを考える必要があります。

スタブ・アンド・スラッシュで発動率が+25%。更にトロールリングを装備することで+20%。あとは昨日から始めた攻撃速度特化で手数を増やしてやっていますが、かなり安定してダメージを与えることができています。

スタミナダメ的にもこっちの方が優秀です。

で、ソロをやるときも最近はほぼこれですかね。

迷宮とか特定の大物を狙う時だけ、毒構成にしてみたり、ウィークネスに変更してみたりしています。

 

今だとどっちが多いんでしょうかね?

 

以上、ふぉうでした。