ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

カーラ危険で0ダメを考える

カーラ危険は経験値が美味しい反面、生半可なキャラだとダメージ食らっていきなり蒸発するわけですが、2サバだとこのダメージを完全無効化する盾さんが居るんですよね。

と言う事でこれが本当に可能か計算してみる事にしました。

以下物理計算

各種属性装備と鎧(最高値)で55%

パラ技能で15%

フォーサイトで15%

守護者技能(幻想)レベル3で9%

合計94%

魔法は略しますが84%ですね。

ふむ。これに不死鳥の6%16%以上があり、下衣(神秘とか)で物理ダメージをカットできれば確かに0ダメも可能そうです。

理論上はこれが達成できればソロも可能なんですよね。時間掛かるし金は倒せませんが。

ただ、0ダメにできると、極限まで集めることができますし盾の仕事は十二分にこなせますねー。

今、個人的にパラも育てているので、これを参考に調整してみたいと思います。

以上、ふぉうでした。