ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

あと、0.43%足りない模様

この金、土、日は泣きながらレベリングをしておりました。

結果は以下の通りヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20160725010132p:plain

※レベル41です

 

確か開始が25%ぐらいだったので、75%ほど稼いだことになりますかね。

約10億弱・・・・頑張った・・・頑張ったよ(足りてないけど

 

何度か話題に出してますが、サーバ統合後、おそらく狩場の大混雑や、各サーバの文化の違いで大混乱が起こると思うんですよね。これはもう統合決まった時点で避けようがないと思っています。

そうなると、

まともにレベリングができない⇒身内で引きこもってまったり系PTが増えるorレベルを厳選したPTが増える⇒ますますレベルが上がらない

ということになりそうで。

私の場合は知り合いで遊ぶ時は他のキャラ(大体20~35ぐらい)があるので、メインキャラが中途半端だと逆に困りそうだなーと思ったわけです。

42あれば今のところ主要狩場であれば大抵のところにはいけると思いますので、当面はこれで困らなくて済みそうかなと。レベル上がったら、今まで行ったことないところも行ってみたいですねー。

サブでだらだらもいいかもですが。

さてどうなることやらヽ(*゚д゚)ノ

 

 

・装備品紹介コーナー

これやってて思ったんですが、致命的な欠点に気づきました。

このペースで公開してると、すぐにネタが尽きる・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

やる前に気づけよme状態です。

 

まあ、気が向いたら紹介で行こうかなと思います。

で、今日はこれ。

f:id:riseofthemoon999:20160725011009p:plain

言わずと知れたあいあんなっこーさんですね。

これはいつだか忘れましたけど、確か4月頃だったかなぁ?ファントムグリップからの移行先を探していた時に見つけた品です。

おそらく、当時の誰かの引退品だと思うのですが、スマッシュだ、アンメジャだと言われている中であまのじゃくな私はこれを購入したわけですね。

ただお値段が驚きの128万(古代語正確レベル8付き!)でした。これ、今だと多分もっとしますよね。それからは長い付き合いとなりました。

ただ、今はより上位の装備が手に入ったため使われることはあまりなくなってしまいましたね。命中がどうしてもという場面の切り札といったところでしょうか。

 

それでは、ここまでで。

以上、ふぉうでした。