ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

統合前にやるべき事を整理しよう

どうやら世間を騒がす某ゲームが配信されましたが、そんなのを無視して呪われた島を守る作業を。

各サーバーをペロリと見て来ましたが他のサーバが大体PT募集が1〜2ページ前半とすると、ラーダは3ページが埋まることも。色々な場所でPT募集があり、サブ育成がはかどりそうですが、それよりも注目点は、ズバリ

カーラ危険

カーラ危険

カーラ危険

・・・

とずらっと並ぶカーラ危険PTですね。

灰色の魔女さん大人気。

どこのサーバでも3つぐらいは危険PTがあるぐらいですから、全部が統合するとピーク時は単純計算でカーラ危険PTが12以上存在する計算に。

間違いなく狩場が足らないので、GP400のキャラは中々PT入れなさそうです。

なので、レベリング等がある場合は今週の週末が駆け込みどころですね。

あと各種クエ用のモンスター達。

狩手帳とかかなり大変になりそうなので、サブとかは頑張って週末にいくつかこなそうと思います。

以上、ふぉうでした。